1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/02/25(火) 15:26:03.43 ID:???
人形のような顔な“完璧な女性”を目指す人はたくさんいるが…なんと!バービー人形が好きすぎて、
催眠療法で“完璧なバービー人形”になろうとしてる女性がいるらしい。

米カリフォルニア州出身のブロンディさん(38歳)は、バービー人形を目指し
“感情を表に出さない”ようにセラピーに通い催眠をかけてもらっているようだ。

1年半前にブロンディという名前に改名したこの熱狂的なバービー人形ファンの女性は、
「これまで20回の施術を受けきて、だんだん頭が朦朧として、常に混乱しているような状態に
なってきました。この間は、生まれ育った実家に帰るのに3時間も道に迷いました」と話す。

バービー人形になるために催眠以外にも、5回の豊胸手術と口唇拡大術も受けたという。
「私は人からプラスチック製のセクシーな人形だと見られたいので、感情をなくすことは
一番重要なんです」とブロンディさんは続けた。

ソースは
http://www.crank-in.net/movie/news/29510
同じニュース
'I want people to treat me like a plastic sex doll': Woman has hypnotherapy to make her 'brainless like Barbie' after spending £25,000 on breast enhancements
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2562870/I-want-people-treat-like-plastic-sex-doll-Woman-hypnotherapy-make-brainless-like-Barbie-spending-25-000-breast-enhancements.html
 閲覧をあまりお勧めできませんが、Blondie Bennettさん(38)
 no title

 no title

 no title

 no title

続きを読む